保険金をもらうのもたいへん

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     でもやらねばならん。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    7年間くらいひたすら掛け捨てていた保険をようやく使うときが来た今回の入院騒ぎでした。入っていて良かったと思ったり、使うような時が来てしまいがっかりだったり。持ってはいるけど積極的に使いたくはなく、でもコストはかかっている。保険という商品の持つ宿命とはいえ何とも複雑な思いが起こるものです。 既に入院時に適用される保険金は退院後一週間ほどで払い込まれましたが、その後の通院にまつわる手続きはその都度書類を提出せねばならないんですよね。もうコレが面倒で面倒で。ワルイこと考える人もいるだろうから仕方のないことですが、もちょっとサクッとできないもんかとボールペンを握りしめています。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら 5月26日(土)の夜にライブをやることになりました。もしかして最初で最後かもしれないので来てください♡詳細はこちら *4/16  詳細情報を追加しました。
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする