枕をもらいました

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     枕がかわっても眠れました♡     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    今日は第三の水曜日でおやすみです。明日木曜日からお待ちしております。 最近朝おきると首やら背中が凝っている感じがしていて、枕があってないのかなぁとこぼしていたら枕をいただきました♡うれしい。 枕の究極はオーダーメイドに行き着いてしまうと聞きますが、ヤマダあのオーダーメイドってやつも(枕に限らず)何個かやってみたけれどイマイチ信用してないんですよね。だってさ、自分のカラダも日々かわってるわけじゃないですか。枕に関しては寝返りとか無意識下での動きがあるし、度を越して合わないものは論外ですがあんまりジャストフィットにこだわっても仕方ないように思うんですよね。 コレ、とても良さそうなのですが一つだけきになるのが 肩に枕を当てて寝てくださいと言われているところです。だから寝てるから意識ないんだってば。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら 5月26日(土)の夜にライブをやることになりました。もしかして最初で最後かもしれないので来てください♡詳細はこちら *4/16  詳細情報を追加しました。
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする