そして10年間待っていた復活

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     あとはクジ運。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    きのうは好きな作家の小説が14年ぶりに上梓されたことを書きましたが、ほぼ同じタイミングで好きなバンドが活動再開するニュースも入ってきました。 なんと8月の第三水曜日(お店の定休日です)にたった3回しかやらないライブの一つが当たっているじゃないですか! コレは行かないと。チケット当てんと。ZOZOマリンスタジアムって何人入れるんだろうか。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら 5月26日(土)の夜にライブをやることになりました。もしかして最初で最後かもしれないので来てください♡詳細はこちら *4/16  詳細情報を追加しました。
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする