14年間待っていた小説

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。やっとだよ・・。       はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    以前よりかなり読書量が減ってしまいました。本を読むのがキライになったわけではないのですが、理由としてはスマホが自分で思っている以上に生活に食い込んでいることやギターを始めたことでまとまった時間が取りづらくなったことが考えられます。 (単行本新刊を迷わず即買い♡) シリーズ前作から費やした刊行までの期間はなんと14年!コレはヤマダの美容師歴とほぼ同じ長さです。 作者はこの小説を書き上げる間に一切の短編集やエッセイを刊行していません。 どうやったら14年間、ひたすら一つのものへ全てを注ぎ込むことができるのでしょうか。じっくりとページを繰りたいと思います。     ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら 5月26日(土)の夜にライブをやることになりました。もしかして最初で最後かもしれないので来てください♡詳細はこちら *4/16  詳細情報を追加しました。
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする