アボカドの思い出

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     ヤマダ少年の夏。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    行方がアボカドの種を育てはじめました。横にある葉っぱは折鶴蘭です。彩りに添えてあるだけで実際はまだ発芽していません。 これね、とりあえず発芽はするんですよ。で、茎と葉っぱになってきてまあまあ育つんですよ。 ヤマダも少年時代に食べ終わったアボカドの種を植木鉢に植えて毎日水やりをしていました。母から「そんなの育つわけないでしょ。メキシコじゃないんだから」と言われながらも約一ヶ月で発芽。ちょうど夏前だったこともあり、みるみる30センチほどの蔓に育っていきました。びっくりする母を見て得意げだった記憶があります。 結局そのアボカドは秋口に枯れてしまいました。さてこのアボカドはどうでしょうか。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら 5月26日(土)の夜にライブをやることになりました。もしかして最初で最後かもしれないので来てください♡詳細はこちら *4/16  詳細情報を追加しました。
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする