不倫じゃないです

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     大きな誤解です。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    いつ、どこで、誰と、かが定かではないのですが、先日お店のゲストが(ヤマダが担当ではない)ヤマダと若い女性が一緒に歩いているところをみたらしく、ヤマダにだけこっそりと「だいじょうぶなんですか?お子さんとか奥さんとかっ」と小声で心配をしてくれました。うーん、若女子・・誰だったんだろう。たまたま外でゲストや飲み友達と会ったトコロだったかもしれません。 大きな誤解をされています。 このトシなのでそう思われるのも致し方ありませんが ヤマダは子どもはおろか、そもそも結婚しておりません。 ーん、でも仮にヤマダが妻子ある身だったら誤解を招く軽率な行動になっちゃうのかぁ。世の既婚の殿方たちは気をつけないといけないんですね。 独身生活が長いとそういう感覚が麻痺するというか、いや麻痺っつうよりそもそも意識がないんですね。ちょっとわかりづらかったかもですが、徐々にいろいろなものがズレてきているのかもしれません。イタいおじさんにならないよう気をつけたいものです。はっ、もうなってる?!     ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら 5月26日(土)の夜にライブをやることになりました。もしかして最初で最後かもしれないので来てください♡詳細はこちら *4/16  詳細情報を追加しました。
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする