5.26の不安

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     どっちもイヤ、なんてワガママを。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    「5月26日のライブはちょっと行けなさそうなんですー」わざわざご連絡いただいたりします。そんな。趣味のバンドサークルの催しです。お気持ちだけで。恐縮です。 どうも5月26日というのはイベントが多い日のようですね。あちこちでライブやフェスティバルが催される予定みたいです。気候もいい時期ですしね。屋外のイベントなんて気持ちいいんだろうなぁ。 ライブをやる場所はライブハウスではなくて「ライブステージのあるダイニングバー」という感じで、数十人が座ってライブをみながら飲食できるイメージです。たぶん。 すごくたくさんの方が来てくれても恐縮のうえキンチョーしてしまいますが、あんまりガラガラなのもそれはそれでサビしい気もします。「過不足ないくらいでほどほどに・・」なんて願いは虫が良すぎるでしょうか。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら 5月26日(土)の夜にライブをやることになりました。もしかして最初で最後かもしれないので来てください♡詳細はこちら *4/16  詳細情報を追加しました。
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする