マダムのショートヘアについて思ったこと

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     マジで気をつけんと。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    二日連続で飲み散らかしていたらお財布の中に90円しか入っていなくて、これじゃあおにぎりも買えないので銀行にお金をおろしにいきました。 銀行に行く道すがらお出かけ帰りとおぼしきマダムの4人グループがいらっしゃったんですね。どこか展覧会やお芝居でも行っていたのでしょうか。会話も弾んでとても楽しそう。 ゆっくりと歩くマダムたちを追い越しざま、ヤマダあることに気がついてしまいました。そう4人ともほぼ同じ髪型だったのです。 少し上に長さがあって、マッシュベースのカタチを切り崩してナチュラルにフィットさせたようなスタイルですね。もちろんコレ自体はとても素敵なスタイルでヤマダもよくやるのですが、上品かつ可愛らしさのある非常に汎用性の高い髪型なのでついつい多用してしまうのです。 マダムはお友達と同じ美容師さんに切ってもらっていることも珍しくないので担当美容師さんのマイブームが炸裂して同じ髪型になってしまったのか、それとも偶然の一致なのか。だとしたらものすごい奇跡を目の当たりにしてしまいました。阿佐ヶ谷姉妹かと思ったぜ。他人事じゃありません。気をつけないとなー。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら 5月26日(土)の夜にライブをやることになりました。もしかして最初で最後かもしれないので来てください♡詳細はこちら *4/16  詳細情報を追加しました。
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする