南行徳のランチ サンドイッチ

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     美味しいですよ♡     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    43歳。揚げ物満載のお弁当や死海の塩使ってんじゃね?てくらいしょっぱい丼物が2日くらい続くとパンが食べたくなります。 ただパンって質感が軽いっていうか食べごたえがないっていうか要は腹持ちがよくないんですよねー。夕方くらいに小腹が空いて結局なにか食べてしまうくらいなら一度にしっかりお昼を済ませたいトコロ。そうするとパンってあんまりメンズのお昼ごはんには向かない気がするのです。 よく行く飲み屋さんがあって、オーナーの知り合いの方が昼間のお店を間借りしてサンドイッチのランチを土日ではじめたというので(情報量!)ちょっとした空き時間で買いに行ってきました。 (キッシュはキリが良いのでちょっと大きめにしてもらっちゃいました♡ほんとうはもう一回り小さいそうです) お店で食べるのもテイクアウトも可。持って帰るつもりでしたがお店でいただきました。 なんといっても美味しかったのはこのサバサンド。ツナよりも濃厚で野菜との相性もすごくいい。 セットで頼むとけっこうボリュームもあってお腹いっぱい。サバの脂のおかげか夜まで間食なしでいけました。 場所がちょっとわかりにくいかもですが、えんぴつ公園(南行徳公園)のサークルケーサンクス(コンビニ)側の角。整骨院や学習塾、ヤクルトが並んでいるところです。 (のぼりは出てない場合もあるかも)   営業は毎週土日の11:30~16:30です。サバサンドまた食べたいなー。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら 5月26日(土)の夜にライブをやることになりました。もしかして最初で最後かもしれないので来てください♡詳細はこちら *4/16  詳細情報を追加しました。
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする