ヤマダ、モツ嫌いを克服

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     とても美味しかったです♡     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    ヤマダはモツとキュウリと苺大福と伯耆坊以外の和菓子がニガテで、まぁどれも生命維持に必要不可欠ではないので今世ではご縁がなかったとあきらめているのですが「モツのおいしさを知らずに人生を終えるなんてもったいない。ほんとうにおいしいモツを食べさせたる」と誘ってもらい、先日のおやすみに東陽町へ行ってきました。 お店はホルモン魂という直球の名前。むぅ。いい店構えだなぁ。 店内もいい雰囲気(到着が早かったので空いていました。あとから混んできましたよ)。 ヨメナカセって・・。 いきなりレバーです。ヤマダがニガテなモツの代表といいますか。のっけからラスボス登場って感じ。軽く炙っていただきましたが全然血生臭さがないんですよね。しかも口の中で溶けちゃう感じ。コレなら食べられる!てかウマイ! コレもホルモンの王道マルチョウ。しかしレバーが美味しかったのでヤマダのモツに対する壁はかなり低くなっています。この勢いで食べちゃいます。 こ、コレもウマイ!脂が!良質な脂が吸収されてゆく! いかにもモツですが、おどろくほど脂がなく魚介の浜焼きを食べているようなあっさり感。お酒のよく合います。 締めにカルビを2枚ほど。ちょこっとがちょうどいい、と言えるような年齢になりました。やっと。 やはりモツは新鮮さと下処理のていねいさで味も食感もぜんぜん違うんですね。ココならまた来たい!
レストラン予約サイト【ぐるなび】なら、ネット予約で楽天ポイントが貯まる!エリア、駅名、予算などの条件から希望のお店をスピーディに検索、予約ができます。お得なクーポン情報や最新レストラン情報も満載なので、歓送迎会・宴会のお店探しにもオススメ!
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら 5月26日(土)の夜にライブをやることになりました。もしかして最初で最後かもしれないので来てください♡詳細はこちら *4/16  詳細情報を追加しました。
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする