最近好きな女優さん

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     キョーミないかもしれないけど。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    ぜんぜんキョーミないかと思いますが、最近ヤマダが気になる女優さんをご紹介しますね。 長年、長澤まさみ好きを公言してきたヤマダですが、近頃どうしても気になるのが木村文乃です。ルヴァンのCMに出ているヒガシの奥さんじゃないですよ。それは佳乃、木村佳乃です。 ロングヘアで眉上の前髪もかわいかったですが、今のショートも良いですね。声もいい。あと女優さんの基本スペックとして当然ではあるのですが演技が上手です。旦那さんが演出家なのも無関係ではないのかもしれません。 あと若手の女優さんでは黒島結菜さんですね。かわいい。声もいい。ん?知らないですか?むぅ。ぜひチェックを! そんなふたりが共演しているドラマなんてたまらん♡なんか敵同士みたいですが。ヤマダ「ケイゾク」「SPEC」大好きなのです。
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら 5月26日(土)の夜にライブをやることになりました。もしかして最初で最後かもしれないので来てください♡詳細はこちら *4/16  詳細情報を追加しました。
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする