茶髪はどうなんだろう・・

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。             はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    金髪にして早5ヶ月。さすがにちょっと飽きてきたというかもう金髪サイコー!これから一生金髪で行くぜ!と思えるほどには金髪を愛せないことに気がついてきてしまいました。 (かけているのはハズキルーペのパチモノです) じゃあ何色にするんだって話ですが、ヤマダかねがね髪の色は黒か金。ハンパな茶髪とかやらないぜ!と公言してきました。なので金をやめるのであれば黒一択なわけですが「どうせなら黒に戻すまえに茶髪にしてみればいいじゃないか」と言ってもらうことが最近とても多くてですね。こだわりが強いほうがなんとなくカッコ良さそうだからそう振舞っているだけで、ほんとうは超ポピュリストなヤマダのココロはもうグラグラに揺れているのです。 うーん、茶髪。茶髪かぁ。美容師になりたてのころはやっていました。そう、できないことが多すぎたのでせめて見た目だけでも美容師っぽくしようとしていたのです。 ただ、あの頃にあって今はないもの。そう、若さです。あのころはぎりぎり20代でした。あれから15年。なんだか顔も下がってきました。茶髪。うーん、茶髪かぁ。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら 5月26日(土)の夜にライブをやることになりました。今度はいつになるかわからないので来てください♡詳細はこちら *4/16  詳細情報を追加しました。    
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする