またも一人ぼっちになってしまう

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。       5月26日(土)の夜にライブをやることになりました。今度はいつになるかわからないので来てください♡詳細はこちら *4/16  詳細情報を追加しました。       はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    ちょっとした事件が起こりました。ライブまであと40日を切っているのですがなんともうひとりのギターが脱退してしまいました。なんてこった。 もちろん抜けてしまった彼にも事情があって、しかも将来を左右するようなお仕事のことが関わっているのでアマチュアバンドのライブのことなどは天秤にかけるまでもありません。 まだ25才。彼の未来に幸あれなのですが、ギターがひとり減ってしまったことは事実なので何とかしないといけません。ヤマダが一人で弾けないこともないのですが、はじめからギターが2本あることが前提の曲はやっぱり迫力がなくなるというか、しょぼく聴こえちゃうというか。困ったなー。 ちなみに初代相棒ギターはカナダへ、二代目相棒ギターは山形に行ってしまいました。求ム、ずっといてくれる三代目。 崖っぷち感にゾクゾクですが、5/26(土)にライブをやります。詳細はこちら ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする