オリジナルワックスが到着しました

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。       5月26日(土)の夜にライブをやることになりました。今度はいつになるかわからないので来てください♡詳細はこちら *4/16詳細情報を追加しました。       はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    新たにつくったオリジナルのワックスが届きました。 (思いの外かわいい仕上がりに) 特徴はですね。あんまり突出した特徴はないです。「普通のワックスはベタついたりガサっとするからヤダ。でもなんか付けないとパサついちゃう」っていう方に最適。パーマやくせ毛をキレイにみせたい。でもムースでパキパキになっちゃうのはちょっと・・という方にぜひ使っていただきたいですね。 ちなみに髪につけたあとに手に残ったワックスはそのままハンドクリームとして手にすりこんじゃってください。手は洗わなくてオッケーです。髪にもお肌にも優しいワックス。初回分30個が入荷しております。使ってみたい方はスタッフにお申し付けくださいね。 (積み上げてみたかっただけです。) ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする