トートバッグっていいね

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。       5月26日(土)の夜にライブをやることになりました。今度はいつになるかわからないので来てください♡詳細はこちら 4/16 詳細情報を追加しました。       はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    ほんとうは手ぶらが一番好きなのですがなんやかんやでノートパソコンを使うヤマダは止むを得ずリュックを背負って通勤をしています。 暖かくなり春物を着るようになって気づいたことですが、ヤマダの春物の上着はブラウンやグリーンが多く、そしてリュックはモスグリーンなんですよね。そう なんかミリタリー感がすごいんですよ。 というわけでトートバッグを使ってみることにしました。お店のバックルームに転がっていたのでたぶん雑誌の付録だと思います。最近の付録ってよく出来てるんですね。でも出かけた先で2回くらい「それ付録ですよね?」と言われたので連休にちゃんとしたトートバッグを買ってこようと思います。 連休です。木曜からまたお待ちしております♡ ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする