拡大レンズを買いました

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。       5月26日(土)の夜にライブをやることになりました。今度はいつになるかわからないので来てください♡詳細はこちら *3/27 詳細情報を追加しました。       はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    めっきり目がわるくなってきました。仕事ではあんまり支障がないのですが、もっともっと細かい作業ですね。例えば趣味の機械いじりとか。 こういうのが見えづらくてですね。すわ老眼かと慄いたのですが ピントが合わないというよりは近くに寄らないと見えない、要するに近眼が進んでいるんですね。 ハズキルーペ買おうかとも思いましたが、そこまで使用頻度が高いわけじゃないし、というわけで もっと安いやつを買いました。あと髪も切りました。 ハズキルーペですが、石坂浩二からイメージキャラクターを引き継いだ舘ひろしの現役感はどうなんでしょうか。父親と娘の設定のようですが、どうみても愛人関係にしか見えません。68才て。マジかよ。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする