美肌になっちゃうかも

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。       5月26日(土)の夜にライブをやることになりました。今度はいつになるかわからないので来てください♡詳細はこちら *3/27 詳細情報を追加しました。       はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    オリジナルの洗い流さないトリートメントが好評です。売れてます。ウハウハです。 使い方は至極フツーでシャワーやお風呂上がりで乾かす前に髪につけるだけ。それで乾かせばつるつるつやつやです。質感としてはしっとりというよりはさらさらで軽い仕上がりです。ウチのゲストは軽めの質感を好む方が多いのでなおさらなのかもしれません。 このオイル、もとはエステサロンで使われていたものなので髪に付けたあと、手にうっすらと残ったオイルはそのまま手や顔に塗り込んでも大丈夫です(敏感すぎるお肌の方は要注意)。 ヤマダはゲストにこのオイルを使うたびに手にうっすら残ったオイルを顔や手に塗っているのでそのうち超美肌になっているかもしれません。乞うご期待。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする