最近家にいるときは

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。       5月26日(土)の夜にライブをやることになりました。今度はいつになるかわからないので来てください♡詳細はこちら *3/27 詳細情報を追加しました。       はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    ずっと寝ているんですよね。いや、体調が悪いわけではないのですが3・4月とおかげさまで忙しくて。それで寄り道もしないで帰宅するじゃないですか。上着脱いで荷物置いてソファーに座るじゃないですか。 目が覚めたら夜中の1時半とかなんですよ。うわー、豪快にうたた寝てしもーた!とひとまずトイレに行くじゃないですか。水を飲んでまたソファーに座るじゃないですか。 目が覚めたら夜中の3時半とかなんですよ。ああー、二度もうたた寝てもうたー!と反省してシャワーに入ります。でもシャワーから出るあたりからまたも眠いんですよね。で、シャワーから出てようやくベッドに入り 目が覚めたら朝7時でした。おはようございます。 退院以降あんまり運動してないからなぁ。あたたかくなってきたしそろそろ鍛えんと。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする