ブログやめたいターム

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。       5月26日(土)の夜にライブをやることになりました。今度はいつになるかわからないので来てください♡詳細はこちら *3/27 詳細情報を追加しました。       はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    最近「ブログが短い」「面白くない」「モチベーションの低下が顕著」というご意見をブログを読んでくれている方たちから賜わります。 うん、そうなんですよね。ヤマダもあんまり自分で書いていて面白くなくてしれっとやめちゃおうかなと思うこともしばしばなのです。ご一読いただければおわかりいただけますが、もはやこのブログは既存のゲストへのニュースレター生存確認備忘録です。 というわけで今日は近頃ヤマダがよく聴いている音楽の動画を貼っておわります♡
大丈夫です。長いことブログを書いているとこの手の倦怠感はちょくちょくあるのです。そのうちまた楽しく書けるのはわかっているのでとにかく書き続けるのが大事。明日も書きます。ライク ア ローリングストーン! ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする