茶髪はちょっとなぁ・・

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。       5月26日(土)の夜にライブをやることになりました。今度はいつになるかわからないので来てください♡詳細はこちら *3/27 詳細情報を追加しました。       はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    髪が伸びたうえにこんな色なので、なんかもう大変なことになっています。 (パーティグッズのヅラみたい) コレは切ればいいんでしょうか?なにか色を入れたらいいんでしょうか?もはやドコから手をつければ良いのかわかりません。 カラーは金髪か黒髪かと思っていて、茶髪はもうやらないつもりなのですが「ふつうに控えめな茶髪にしたらカッコイイんじゃない?」「モテるんじゃない?」「どうしてそんな両極端な考えしかないの?」と何人かの人から言われてココロが揺らぐ43歳。そ、そう?そうかな? いきなり黒髪にしちゃうのももったいない気もします。金髪から明るめの茶髪にするのって案外カラーの調合がむずかしいんですよね。データ取りがてらやってみようかなぁ。いや、モテたいわけじゃないですからね、断じて。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする