入院してたこと、忘れたらいかん

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。       5月26日(土)の夜にライブをやることになりました。今度はいつになるかわからないので来てください♡詳細はこちら *3/27 詳細情報を追加しました。       はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    おととい、月曜の夜はちょっと遅めの時間から飲みに行きました。おやすみ前だし先週はお酒1回しか飲んでないし、まぁいいんじゃなかろうか。 家から浦安に向かってテクテク歩いていると大きな病院が見えてきました。そう、ヤマダが1月末から2月あたままで入院していた病院です。 退院して2ヶ月弱しか経っていないのに入院時の記憶が徐々に薄れていく感じが確実にあって、それは裏返せば回復の証左なのでしょうけれど、突発的な要素が色濃い病気とはいえこのカラダを何十年も使いたおしてきたのは他ならぬ自分です。あの苦しさを二度と味わわないためにも大切にしてあげないといけないですね。じゃあ飲みに行くなよ。 今月も検診でお世話になります。 ちょっと!照明切れてる!半分切れてるよ!直したってー。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする