こんなふうにストールを巻く日がくるなんて

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。       5月26日(土)の夜にライブをやることになりました。今度はいつになるかわからないので来てください♡詳細はこちら *3/27 詳細情報を追加しました。       はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    すっかり春ですね。 あたたかいのは嬉しいのですが、こんな幕を切り落としたかのような春の訪れには若干のとまどいもあったりします。だって10日前まで超寒かったじゃん。みんなダマされてるんじゃないの?油断してたらイタい目にあうんじゃないの? こんなにあたたかいと困るのは着るものです。せっかく誕生日にもらった良いダウンジャケットがもう着れません。誕生日は2月の終わりですから、いちよ迫り来る春を見越して毎日ダウンを着てました。いつも着た。超着た。でもやはり1ヶ月しか着れませんでした。 春物はヤマダけっこう持っているんですよ。薄手のコートとかジャケットとか。ただ、今年早々に血管系の疾患で倒れたものとしては不意におそってくる寒気には敏感です。一枚羽織れるものがあると安心。そうするとストールですよね。首に巻いたり寒いときは拡げて羽織れたりもします。ストール、ストールかぁ。ヤマダ、若い頃ストールを巻くようなエロいおじさんにだけはなるまいと思っていました。 いや、だって寒いのヤなんだもん。若者たちよ、コレがオトナになるってことだぜ。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする