お弁当の醤油って使い切るものじゃないの?!

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。       5月26日(土)の夜にライブをやることになりました。今度はいつになるかわからないので来てください♡詳細はこちら *3/27 詳細情報を追加しました。       はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    1月に倒れて以来、最近はめったにお昼に外食や買ってきたものを食べなくなってきたのですが、忙しかったりしてレンジでチンとか味噌汁にお湯を入れているヒマがないとき、もしくはそんな気がないときは止むを得ず弁当を買ってきたり近所のお店で食べてくることになります。 「塩分を控えめにしてくださいねー」とお医者さんに言われてから弁当に入っている醤油を半分だけ使っています。 いつもは全部ぶっかけてた醤油を半分だけ使ってるんですよー。ヘルスィー(ヘルシー)でしょ?えへへと得意げに話していると女性のゲストはたいていこうおっしゃいます。 「今までずっと1袋使い切ってたんかいっ!」 いや、だって、ホラ、いっぱいかけたほうがおいしいじゃん?しょっぱくて。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする