新しいものいろいろ

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。       5月26日(土)の夜にライブをやることになりました。今度はいつになるかわからないので来てください♡詳細はこちら *3/27 詳細情報を追加しました。       はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    去年からオリジナルプロダクトのシャンプーやトリートメントを使っている絡みで、さらに新しいアイテムやメニューをお届けすることになりそうです。 髪につけたあとの残りを手や顔につけていいワックスは昨今ぜんぜんめずらしくありませんが、その上にパーマのウエーブがしっかり出るとしたら。 時間的にはほぼ延長なしで、カラーをするついでにちょっとしたクセが落ち着いたら。しかも金額的なコストはプラス3000円で。 現在スタッフやモデルさんで検証中です。もうしばらくお待ちください。なに?仕事関係のブログだと文章が短い?きこえない、きこえなーい。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする