よろこびの報酬

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。       5月26日(土)の夜にライブをやることになりました。今度はいつになるかわからないので来てください♡詳細はこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    3月は早出のヘアセットが何度かありました。朝の7時スタートだったりするので前日の仕事が終わったらとっとと帰宅すれば良いのですが、そんな時に限って夜にバンドの練習があって結局、帰って寝るのが深夜1時をかるーくまわってしまうことがしばしばありました。 目覚まし時計をしっかりかけてさえおけば「翌朝起きられなかったらどうしよう?!」という懸念はそれほど強迫的に感じることはなくなりました。そう、寝酒やめましたからね♡ それでも早出セットをして寝不足のまま丸一日仕事をすれば、43歳のボディにはさすがに疲れの色が濃厚に染み出してきます。「きょ、今日こそ早く帰る〜。帰って寝る〜」帰宅してすぐにベッドへ倒れこみたいトコロをぐっとこらえてシャワーを浴びます。も、もう限界です。ね、ねどぅ(寝る) 翌朝 みなさん、髪の毛は乾かしてから寝てくださいね。 どうしようもないくらいの寝癖がついてしまった場合は水スプレーとか寝癖直しウォーターとかしゃらくさいものを使わず、シャワーで髪を全部濡らしましょう。そっちのほうが良い仕上がりになります。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする