ヤマダが入院時のゲストが来てくれて

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。       5月26日(土)の夜にライブをやることになりました。今度はいつになるかわからないので来てください♡詳細はこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    きのうは1月末から2月あたま迄のヤマダ入院時にご来店してくれたゲストが4人も同時に来てくれました。ありがとうございます♡ みなさん「もう1000回くらい言われてると思うけどね」と言いつつもお見舞いしていただき、たいへん恐縮でした。すでにヤマダ自身が入院していたことをちょいちょい忘れはじめているのでなおさらです。1、2ヶ月に一度しか会わない担当美容師の体調に留意することのできる気遣い、やさしさ。改めて良いゲストにめぐりあえたと思うことしきり。もう思い出すだけでMacBookのモニターが見えません、涙で。 きのう来ていただいたゲストはオーナーと行方が代わりに担当してくれていました。自分が前回に手をいれていない髪を切ったり巻いたりしながら担当美容師の自負としてオレならこうするなーというトコロがあった反面、むぅ。その手があったかという気づきも多々あり、別角度から自分の仕事を見るにつけソコに驕りや独りよがり、狭量がありはしないだろうか?そんなことを思い返すのでした。 まだまだ精進する所存。本日もお待ちしております♡ ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする