金髪がピンチ

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。       5月26日(土)の夜にライブをやることになりました。今度はいつになるかわからないので来てください♡詳細はこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    ヤマダの金髪がピンチです。 いや、婚約者の実家にあいさつとか重大な謝罪の予定があるわけではありません。 おととい、5月にやるライブの出演者顔合わせの飲み会をやったのですが初めてお話しする他のバンドの方達から 「その見た目、ものすごくギターうまそうですねー!」 た、たしかにコレがギター持ってたらなんかギターうまそうな感じする、すごく。
どうしよう、実際はぜんぜんうまくないんです、ギター。超へなちょこなんです。職業柄の兼ね合いもあってこんなヴィジュアルなんですけど完全に誤解です!全力で見かけ倒しです!ハードル上げないでください! うーん、コレは解決方法は2つです。ひとつは金髪をやめる。もうひとつはヴィジュアルにふさわしいギタープレイができるように練習する。さぁ、どうするオレ?! 黒髪に戻そうかな・・。
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする