2018年唯一の世間と休日が同じ日 

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。       5月26日(土)の夜にライブをやることになりました。今度はいつになるかわからないので来てください♡詳細はこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    きょうは第三水曜日なので、きのうに引き続きおやすみです。 春分の日、なんですね。今年で唯一、世間とヤマダのおやすみが重なる日です。火曜の祝日ってほとんどが月曜にスライドされてしまうので今やほとんどないんですよね。祭日で火曜日に当たった日で記憶にあるっていったら3年前の文化の日くらいまで遡ってしまいます。小学生(!)のときの同級生を訪ねて国府津(こうづ・神奈川県です。平塚と小田原の間くらい)に行ったのです。とても晴れた日で気持ちがよかったのでよくおぼえています。
こんにちは!美容室クラブクラブの 山田正流(せいりゅう)です! 28年ぶりの再会! はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。 ヤマダが今までつくったヘアスタイルは こちら から。   ...
そんな世間と同じ休日ですが、美女とBBQとか美女と湘南へドライブとか美女と九十九里で新鮮な魚介に舌鼓をうつとかの予定はまったくなくて、たぶん二日酔いだと思います。前日夜に5月のライブの打ち合わせ(という名の飲み会)が入っているのでこのブログは前日に書いています。 (3年前の写真。向かって右が同級生。左が彼氏だったのですが、現在お二人はご結婚されてお子さんもいらっしゃいます♡) ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする