生活習慣を改め中

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     5月26日(土)の夜にライブをやることになりました。今度はいつになるかわからないので来てください♡詳細はこちら       はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    急にあたたかくなってきましたね。雨や強風はちょっとたいへんですけれど、それも春の訪れを告げる足音かと思えばそれほどイヤでもなくなってくるのが不思議です。 血管の病に倒れた者としては気温の上昇と自身の体調が上向きなこととが比例しているような感覚があるのもなんだか嬉しいですね。 そこそこ痛く苦しい目にあったヤマダはジジューを過ぎてやっとながら生活習慣の改善に取り組んでおりまして、晩酌廃止、禁チーズ、禁漬物など数々の改革を断行中です。 さらに退院後は手間暇がかからないことを理由についつい昼食にしてしまっていた外食チェーンの丼物やうどんそば、カレーも口にしていません。手軽で美味しいんですけどね。やはり日常的に食べるにはちょっとしょっぱすぎます。 むくみも取れてすっきりしたし、退院後からも体重はナチュラルに減ってきました。体調が良くなっているので節制のしがいもあり割と苦もなく新生活習慣を続けることができていますね。ただね、退院後ひとつだけ続けられなくなってしまったことがあるんです。
もう10日も血圧測ってない・・。まぁいいか。薬飲んでるし。
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする