5/26(土)ライブのお知らせ

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     待ってます♡       はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    シジューの手習いでヨタヨタとやっているバンドですが、5月に3〜4バンド合同のライブに出させていただく運びになりました。 5月26日(土)の夜、場所は荻窪のライブバーです。
東京JR中央線・丸の内線 荻窪駅から徒歩2分。ゆったりと落ち着いたアットホームなライブバーです。ジャズ、ブルース、ロック、フォーク、ポップス、ソウル、ラテン、ブラジル音楽などの生演奏を楽しめます。プロ・アマチュア問わずライブ出演者募集中です。おやじバンド、おやじ弾き語り大歓迎!ライブ初心者の方でも安心してご出演頂けます...
" class="blog-card-thumbnail-link">
東京JR中央線・丸の内線 荻窪駅から徒歩2分。ゆったりと落ち着いたアットホームなライブバーです。ジャズ、ブルース、ロック、フォーク、ポップス、ソウル、ラテン、ブラジル音楽などの生演奏を楽しめます。プロ・アマチュア問わずライブ出演者募集中です。おやじバンド、おやじ弾き語り大歓迎!ライブ初心者の方でも安心してご出演頂けます...
「ヤマダ土曜なのに出れんの?」というご懸念もあろうかと存じますが何とかします。「荻窪かよ、遠っ!」と思われるかもしれませんが東西線の南行徳駅から三鷹行き直通に乗ると47分です。むぅ、遠いですね。でもそこを、そこを何とか。 ミュージックチャージはありません。各自ご飲食代のみでお楽しみいただけます。ヤマダの所属バンドの出番は21:00からですが、ライブ自体は18:30から始まっていますので早めにお越しいただいてライブを楽しんでくださればと思います。ヤマダもなるべく早めに到着するつもりですので客席でお見かけしたら声をかけさせてください。お話しましょう♡ タイムスケジュール

18:00~ オープン

18:30~19:15 地高バンド

19:20~20:15 Soulwind

20:20~20:55 SDI&Dr.K

21:00~21:45 Ottawa Rocks(ヤマダがいるバンド)

ヤマダの出番は21:00からなので身も蓋もないことを言っちゃうと21:00前に来てくれればいいのですが、せっかくなのでお時間があれば早めに荻窪に来て激戦区でしのぎを削るラーメン屋さんに行ったりウチのバンドを誘ってくれた他のバンドのライブもみていただけたらと思います。ヤマダは無事早上がりさせてもらえればライブのスタートから会場にいるはずです。 はるばる駆けつけていただいた上に聴かされるのは高校の文化祭みたいな演奏なのですが、洋楽のヒット曲から昭和歌謡曲まで、どれも誰もが聴いたことのある曲をやるので退屈はしないと思います。いまのところ次のライブをやる予定もないですし、もしかしたら最後かもしれません。ぜひ足をお運びいただけたら嬉しいです。お待ちしております♡もう一度お店のリンクを貼っておきます。5/26(土)ですよー。 http://www.livebar-bunga.com/ ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする