ヤマダの推しメン♡

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     家宝にします♡       はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    ヤマダ、もうけっこうおじさんなので今や飛ぶ鳥落とす勢いの乃木坂46のことはあまり知らないのですが、去年に観に行ったお芝居に出ていた若月祐美さんだけは知っているのです。かわいいんですよねー。演技も良かったし。 そんなわけでニワカもニワカながらひそかに若月さんを応援しているのですが、先日ちょっと遅い快気祝いをいただきまして うおおっ、家宝にしますっ!!ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする