すこぶる快調♡

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。       入院のおかげです。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    ここしばらく体調がすこぶる快調です。やはり退院してからの食生活改善が功を奏しているように思います。 毎晩飲んでいたお酒も今は週に1度ほどとなり、それに伴って「つまみ」「酒の肴」的なものを口にすることも激減しました。その代わりに夕食はしっかり食べているうえ、ここ15年ほとんど口にしなかった甘いものを食べているにも関わらず体重が減ってきました。ルマンドアイス最高。 凍てつく空気のなか半べそでランニングをしてもカラダの調子がよくなるってほどでもなく、現状維持が良いトコロだったんです。それがお酒の量を減らして3食ちゃんと食べるようになっただけで見違えるほど体調が良くなってきました。 やはりアルコールと塩分がよくなかったのか。いや、分かってた。そんなことは100年前から気づいてた。今後も摂生を心がけたいと思います。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする