春よ・・早く

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     おじさんの自覚ひしひし。       はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    きのうはおやすみですが日中は一歩も外に出ませんでした。年齢だけはオトナと呼ばれるようになって久しいけれど、いくばくかの社会性が身についた反面プライベートは年々ガマンが利かなくなってきていて、寒いとかツラいとかめんどくさいと感じるコトは極力避けるようになってきてしましました。 特に寒いのはもうぜんぜんダメになっちゃって、寒い日が続くと帰りにスーパーマーケットに寄るのもめんどうになってしまい、数日そんなことを続けていたら家にある食料が韓国のりとほうじ茶と柿ピーだけになる大ピンチに陥りました。もちろん韓国のりと柿ピーはその夜のうちに完食です。血圧が上がっちゃうじゃないか。 この冬は特に寒かったですものね。もう寒いのも飽きましたよ。春よ、急いでー。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする