似合わないサラサラヘアー

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     カットよりブローの方が問題。       はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    小畑が試したいカットがあるというのでモデルになりました。 洗ってもらいました。 切ってもらいました。このあとの記憶はありません(寝てない。ぜんぜん寝てない) 記憶が戻るとカットが終わっていました(寝てない。断じて寝てない)。 すごい色だなぁ。 すっきりはしましたがそれほど大幅なスタイルチェンジはされていないようです。それより
さらさらにブローされたことのほうが衝撃でした。 きょうはおやすみです。明日またお待ちしております。
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする