新色実験台

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     歌舞伎町にいそう・・。       はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    髪色が完全に抜け落ちてタダの金髪になってしまいました。金髪としては良い色かなとは思いますが、鏡に映る己がパーティグッズのヅラをかぶっているようにしか見えず赤い鼻をつけた日には完全にピエロになってしまうので色を入れることにしました。 (誰だオマエは) ちょうど春の新色サンプルをもらったトコロです。フォギーアッシュとベリーブルーを混ぜて寒色に。 (実物はもうちょっとグレーです) 金髪ベースがモデルじゃ参考にならんわと思われるかもしれませんがちょっと明るく抜けちゃった毛先に塗ってもかわいいと思います。 流行りのカラーをしてもイマイチおしゃれ感が出ないヤマダがお送りしました。むぅ。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする