5月にライブをやる・・はず

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     たらればがまだまだ多いのですが。       はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    メンバーの人脈から3バンド合同のライブに出る事になりました。なったんですが土曜日なんですよね。 ちゃんとしたライブバーみたいなトコロでライブできるなんてそうそうないのでぜひ出たいのですが、土曜日おまけに会場は荻窪です。 ただでさえ人数が少ないのに土曜日休むっていうのも難しいですし、できて夕方に早上がりさせてもらうって感じがギリギリの落とし所だと思います。それにホラ、ヤマダ10日くらい連休取っちゃったじゃないですか、入院で。 ライブには出たいけれど仕事に穴も開けたくない、そんな揺れる43歳。また進捗あったら告知します。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする