暗くて見えない対策

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     山でも使ったことないけど。       はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    ヤマダは機械いじりがこどもの頃から好きで、それが今はギターの機材を直したり作ったりすることになっています。 壊れた古い機材を修理して新たに生命をふきこむ感じが好きなんですよね。 今回はギターやベースを調律(チューニング)するチューナーという機械を修理しました。修理が必要なのは2箇所でそんなに難易度は高くなさそうです。 分解。こりゃあラクショーだなと思ったのもつかの間。こ、細かいトコがさっぱり見えねぇ。 動脈が裂けただけじゃなくて老眼まではじまっちゃったなんて悲しすぎると天井を見上げていましたが、コレはどうもピントが合ってない、というより単に手元が暗くて見えていないことが判明。はー、よかった。 しかし細かい所が見えないことに変わりはありません。そこで 登山で使うヘッドライトを取ってきました。 装着。 どうよ?! コレはよく見える!まさかこんなトコロで山グッズが役に立つとは♡ ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする