納豆復活

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     勘違いでした♡       はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    先日のブログにてヤマダ、納豆が食べられないカラダになってしまった、と書いたのですが
こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。 あのネバネバしたやつね。 ...
実はコレ、ヤマダの大きな勘違いであったことが判明しました。 というのも昨日、薬剤師のゲストがいらっしゃって一連の入院から現在飲んでいる薬までのあれこれや納豆が食えなくて悲しいというお話したら 「ヤマダさん、血液をサラサラにする薬はワーファリンですか?」 いえ、ワーファリンはあんまり僕には合わなかったみたいでパイアスピリンっていう薬を処方されてます。 「あ、それなら納豆はがんがん食べていいです!ワーファリンは確かに納豆食べちゃダメなんですけど、バイアスピリンは全く問題ないので!」 えっ、そ、そうなんですか?! 入院して数日はワーファリンを処方されていて看護師さんから「納豆は食べちゃダメですよー」と言い含められていたので、それの代替薬であるバイアスピリンも同じく納豆が禁止だと思い込んでいたのです。 なんだー。納豆オッケーなのかー。なぐさめてくれたみなさん、すみませんでした。ヤマダ、納豆最前線に復帰します♡ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする