ウニを好きになった日

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     あとはもつ焼きだけ。       はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    ヤマダにはどうしても好きになれない食べ物が3つあります。うに・イクラ・もつ焼きです。 「食わず嫌い」と言わないのはどれも何度かづつは食べたことがあるからです。特にいくらはこの3つの中ではもっとも食べたことのある食材で、ヤマダがイクラをあまり好きじゃないと聞きつけた数多のイクラマニアたちからあらゆるイクラを食べさせてもらうも、美味しいと感じたイクラはありませんでした。だからイクラはヤマダのなかではもう好きではない食材なのです。もう今世でイクラを旨いと思うことはきっとないと思います。 ウニもそうです。何度か食べたものの、その後またウニが食べたい!と思わせてくれるようなウニはありませんでした。 しかしこの度、出会ってしまったのです。至高のウニに。 もうね、コレは丁寧に仕込んだフランス料理のムースですよ!海が産み出した生クリームですよ!誰だ?あのイガイガの中のやつ食べてみようと初めて思った奴!?お礼を言わせてください。ありがとう!!はーっ、はーっ。 これであとケリをつけなきゃいけないのはもつ焼きだけです。今まだもつ焼きは4回ほど食べましたが美味しいと思えたことは残念ながらありません。「このもつ焼きを食べて美味しいと思わないのならオマエはもう一生もつ焼きを食うなっ!」てくらいのもつ焼き教えてください。待ってます♡ ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする