退院後、初診断

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     ひとまず安心。       はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    退院してから二週間とちょっと。退院後初となる診察に行ってきました。 症状が悪化していたらどうしよう?というコワさを抱えながら望んだ診察でしたが結果は特に問題なし。裂けて乖離した動脈も徐々にくっついてきているようです。 先生からは個人差があるものの約半年ほどで再発のおそれは低くなってくるとのこと。引き続き適切な血圧管理につとめなくてはなりません。 ちょっと驚いたのが予約時間より30分ほど遅れて診察室に入ったら先生が「お待たせしてたいへん申し訳ありません」と丁重な言葉をかけてきたことです。ヤマダ近年はほとんど病院のお世話になったことがないので、病院のイメージは待たせる・やっと呼ばれたと思ったらロクに診察せずにおわり・先生の態度も高圧的、というものでしたが、そういうのはもう昔の話なんですね。これからは病院も選ばれる時代ってことかー。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする