金髪メンテナンス

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     継続します♡       はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    12月にブリーチした金髪。2ヶ月経ってずいぶんと根元が黒くなってきました。 (地毛まっくろですよね) ヤマダ、あと一週間ほどで43才です。43才で金髪ってどうなのよ?!と3秒くらいは考えたのですが、せっかく周囲の目が金髪に慣れてきたトコロなのにまたぞろ黒髪に戻すっていうのも逆にポリシーない感が否めません。ココは金髪継続で行くべきだと判断しました。 週末の営業が終わり疲れているところ、行方と小畑がブリーチを塗ってくれました。 塗ってもらっている手前、文句を言える筋合いではありませんがセンターパートに強烈な悪意を感じます。やめてください。 というわけでもうしばらく金髪は継続です。視認性もかなり良いと思いますので見かけたら声をかけてくださいね。     ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする