ヤマダの現在の体調

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     で、今んトコロどうなのよ?       はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    退院から10日ほど経ちました。あっという間ですね。ヤマダはもうすっかり通常通り仕事をしています。 いらっしゃったゲストからは「もう働いて大丈夫なの!?」とよく言われるのですが、休んでいたからって治りが早くなるものでもないそうです。完全歩合制の身の上としてはあんまりゴロゴロしているわけにもいかぬのだっ。ご来店おまちしてます♡ 患部はカラダのポジションでいうとみぞおちの辺りになります。でもここ最近は痛みや疼きもないですね。倒れる前との違いは夕方あたりに疲れが強めに出てくるトコロくらいですが、これも日に日に回復している実感があります。 あと、又聞きやメジャーな病名と名前が少しかぶっているせいで誤解をまねいておりますが、ヤマダの症状は大動脈乖離ではなくて上腸間膜動脈乖離という名前です。大動脈乖離は発症と同時に命をうばわれてしまうこともあるおそろしい病気ですが、ヤマダのは痛みが起きたらすぐに病院に行けばそれほどデンジャラスではないそうです。 先生に聞いたところ、半年後の検査で乖離が完全に治癒したというデータもあるそうです。引き続き血圧を低めにコントロールしつつ養生につとめていきたいと思います。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする