行間が狭くなったわけ

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     結果オーライ?       はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    「ヤマダさんの最近のブログ行間がせまくなりましたよねー?」 ああ、そうなんです。なんかアレ狭すぎて読みずらいんじゃないかって・・ 「いや、そんなことないですよー。行間が何行も空いてるとスマホで何度も何度もスクロールしなきゃいけないから面倒くさいんですよー。アレってなんでブログ書いてる人って行間空けるんですかー?」 (どきっ、オレも今のブログでうまく行間を空けられなくて仕方なくやっているだけなんだけど・・) ぎょ、行間は空いてないほうが読みやすいですか? 「そうですねー。私は空いてないほうが読みやすいですー」 未だ、行間を大きく空ける方法を模索しているヤマダですが、もうコレは直さなくてもいいんじゃないの?! なんて思ってみてなんかしたりして。てへ。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする