まさかの痔デビュー⁈

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。それはちょっと勘弁してほしい。はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。 ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。       ヤマダは通常1回、絶好調だと日に2回お通じがあります。快便と言ってよいかと思います。 しかし先日入院してから約3日お通じがなかったんですよね。ほとんど寝たきりだったり点滴を打たれまくりたりと非日常の数日でしたから、そんな環境の変化も無関係ではなかったのかもしれません。 救急から高度治療室を経て一般病棟に移った4日目、朝ごはんを食べ終わったヤマダにようやく待ち焦がれたビッグウェーブがやってきました。 来たっ。ついに来たっ‼︎点滴台とともにトイレへ駆け込むヤマダ。押し寄せる大波。間違いなくこの5年で最大のビッグウェーブでした。すげえの出た。 はーっ、すっきり!メーター振り切れるほどの爽快感♡ しかしすぐにいつもとは違う感覚に気付くのです。アレ?なんかお尻痛い。 確認してみると微量の鮮血がありました。コ、コレってまさかっ、き、切れ痔なんじゃ…。はわわ。 それ以降は収まっていましたが退院した日の夜のミドルウェーブ(中波)にてまた同じことが。 入院中はなんだか恥ずかしくて看護師さんに言えなかったのですが、今度経過観察で通院するのでちょっと相談してみようと思います。とほほ。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら ヤマダへのご連絡はこちら このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする