入院前との変化(2)

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     大チャンス到来!!       はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
  倒れた日、つまり入院した日からも含めてカウントするというのはズルい感じもするのですが、近年のヤマダとしてはお酒を飲まずすでに10日以上経過という異例の事態になっています。 「たった10日かよ」と思われるかもしれませんがココ10年で最長の休肝日が2日だったヤマダですからその長さたるや。なにより自分がいちばん驚いています。 お酒を完全に断ちたいわけじゃないのですが毎晩の習慣として飲む、というのはかねてから止めたいとは思っていたんですよね。毎晩飲んでるってホラ、なんかアレじゃないですか。 ヤマダ知らなかったのですが、ヤマダの普段のアルコール摂取量というのは医療的な観点からみると完全にアウトらしく麻酔や痛み止めの点滴を使う際、せん妄状態になって暴れたり錯乱したときには身体を拘束されても文句を言わない的な書類にサインをさせられました。健康な時にはせいぜい二日酔いで済むお酒の量も麻酔や痛み止めの薬にはセンシティブなんですね。人によっては腕や首の点滴を自分で引き抜いたり窓から落っこちちゃうらしいですよ。こえーよー。 入院した当たり前の流れでお酒を飲まなくなることになったわけですがコレを利用しない手はありません。これからは会食や飲み会そして飲まなきゃやってらんない時以外のお酒は控えようと思っています。控えられたらいいね。本日より完全にフルタイムで仕事しております。いつでもお待ちしております。ヤマダ、入院費ものすごい請求が来ました。待ってますっ。待ってます〜。ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする