本日から復帰・・のつもり

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     とにかくひとまず出勤します。       はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
きのう8日間お世話になった病院から退院しました。 念願の退院となったわけですが1週間ぶりの外の生活はとにかく疲れるしすぐに眠くなります。 たった1週間の寝たきりでもずいぶんと体力が落ちるものだと痛感したのでした。 フラつくし患部も痛みがなくなったわけではありませんが、ちょっと無理やりにでもカラダを動かすほうが早めに復帰できる気がします。ほら、昔の力士は今とちがって「怪我は休まず取り組みをしながら治す」っていうじゃないですか。力士じゃないですけど。 オーナーからは「月曜と(定休日の)火曜を休んで水曜からにすれば?」と言ってもらっているのですが、ひとまずお店に出ていつもの空気を浴びたほうがいいような気がします。 朝から夜までずっといられるかはわかりませんが、とにかく本日より復帰します。よろしくお願いいたします。   ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする