好き放題とはいかない入院

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。       仕方ないですよね。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。      
入院6日目です。大部屋に移ってからは2日目ですね。 大部屋は窓際で個室よりも窓が大きいので外を見ながらブログを書いたり本をよんだりするのはけっこう気分がいいです。 ヤマダは循環器系の病棟に入院しているので、まわりには心臓や肺にトラブルがある方が多いのだと思います。夜も断末魔のような呼吸音が聞こえてきたり、胸が苦しいのか「ぐっはっほうっ」みたいなサザエさんが饅頭を喉につかえたような奇声が飛んできます。 みなさん基本的には寝てらっしゃいますね。循環器系が不調なのだからそもそも起きて動き回るのはしんどいはずです。もうすぐ午前8:00ですが部屋には大きめの寝息とDJのスクラッチみたいなイビキとヤマダのキーボードを叩く音だけが響いています。 ヤマダはすでに不調な箇所はまったくなく、いますぐにでも仕事に行ける状態なのですが、今後再発を繰り返さないために服用する薬のベストチョイスが先生方のなかで意見が割れているらしく(ヤマダの症例は年間で10例ほどしかない珍しいものらしく数名の先生が相談をしながら治療方針を決めてくれているそうです)退院はもう少し先の見込みです。とほほ。 いろいろ思うトコロもありますが、せっかくのアタマに負荷をかけられる時間。貴重に使いたいと思います。ご迷惑をおかけします。面会は大歓迎です♡14:00~20:00です。コーヒーはブログで告知したらいっぱい差し入れてもらって「ウマウマ♡」とすすっていたら看護師さんから「コーヒーは血管が収縮するので1日1杯だけですっ!」と怒られてしまったので差し入れはお控えくださいませ。とほほ。       ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする