はからずもVIPルーム

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     快適でした♡       はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。     HCU(高度治療室)で血圧を下げる薬をどばどば注入されるためのごんぶとカテーテルを首筋に差し込まれたヤマダは泣きべそをかきながら、ようやく内科の一般病棟にやってきました。救急とHCUだけで10時間ほどいましたから、かなり時間がかかったようです。担当医の先生や看護師さんから何度も謝られてしまいました。経営的には申し分ないことなのでしょうが満床なんですね。 で、ようやく案内された一般病床は
特別室でした。 うおいっ、オレはこんなすごい部屋頼んでないぞっ。どんなに狭い部屋でもいいっ。そのかわり1日でも早く退院させてくれっ。 聞けば前述の事情で内科のベッドは満床なんだそうです。空いているのはこの特別室のみ。アレね、航空会社の手違いでシートが空いてなくてエコノミーのチケットでビジネスに乗れちゃうアレね。 パソコン打てるデスクあるし、部屋にバストイレが別々に付いてるし調度も落ち着いてバリアフリーならではの広さ。いや、快適ですよ。そりゃ快適ですよ。 この快適さになれないウチに大部屋に移りたいものです。人間は快適に対していとも簡単にココロを籠絡をされてしまうのだ。 *1/31 PM15:29  ようやく4人部屋に移動してきました。となりのお父さんのイビキがサニー千葉のモノマネをする関根勤レベルの音量です。いいから正拳突きの一本でも打ってみろ。
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする