なんか歌うことになってしまった

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     カンニングペーパー。       はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。
      バンドでなぜか歌うことになってしまいました。 歌はキライではありませんが決して上手いわけではありません。そんなに高い声も出なければとりたてて低い声も出ず、声量も並。歌い方も一本調子です。先日スタジオで1時間歌っただけでお腹も背中も筋肉痛になりました。 そしてヤマダはギターをひきながら歌います。ギターはもうひとりいるので歌いながらのギターはそれほど難しいフレーズを弾くわけではないのですが違うことを同時にやるというのはやっぱりたいへんです。 ギターのフレーズと歌のメロディラインをおぼえるので手いっぱい。とても歌詞までは暗記できません。そこで歌詞を紙に書くことにしました。コレを譜面台におけばひとまず歌詞が飛ぶことはありません。 素敵な歌詞なんですけど42才のおっさんが歌うにはちょっと甘酸っぱすぎて・・。あとオレの小学生みたいな字。     ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする