金髪がブローをしたら更にヤバくなった話

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

 
 
 コレは通報レベル。
 
 
 
はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
 

 
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。
 
 
 
 
 
たまに自ら自動シャンプーに入ってみることにしています。細かいセッティングだったりモードの切り替えなどを見直すのも大切なのかなと思うのです。 
 
 
自分でやってみるとやっぱり気持ちいいですね。ゲストの好感度は10人中8人という感じでしょうか。やはり「くすぐったい」と感じてしまう方は一定数いらっしゃるようです。
 
シャンプーが終わって自分で髪を乾かそうと思ったら小畑がブローをしてくれました。ただ髪を乾かすだけをドライ、ブラシなどを使い髪を引っ張りながらクセを伸ばしてツヤを出すことをブローといいます。
 
よくパーマをかけているといわれるのですが、ヤマダの髪はくるくるのくせ毛です。
 
 
ドライだけだとこうです。おなじみのスタイルですね。コレがヤマダのデフォルトだ。
 
で、ブロー後のヤマダが
 
 
コレはヤバいですね。なんでしょう、ヅラでしょうか。
 
 
くせ毛として数十年生きているとストレートヘアが似合わない顔や雰囲気になっちゃうんでしょうかねー?
 
 
 
 
 
 
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
 
 
ヤマダへのご連絡はこちら
 
 
 
 

 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!
 
 
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする